人気ブログランキング | 話題のタグを見る


食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 紫波町物産...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

週末は街に・・・

昨日は、仕事を時間で切り上げて前々から約束していた飲み会へ!!
自宅からほど近いバス停からいざ出発☆

バスに乗るの久しぶりだなぁ・・・。チョット緊張・・・。
意外と混んでるのにもビックリしました・・・。

向かった先は南大通りのお店^^
数か月ぶりにお邪魔するがやはりテンションが上がります 066.gif

週末は街に・・・_b0144882_177140.jpg

タコさんの頭

週末は街に・・・_b0144882_177476.jpg

ホタテの刺身

週末は街に・・・_b0144882_178164.jpg

アスパラなどなど色んな美味しいものを頂きました^^

携帯カメラ+お酒の力で見づらい画像になってしまいました・・・。
美味しい食事に美味しいお酒を堪能☆

2件目は本町通りに移動して今度は焼き鳥!!

ほほにくの塩、とりかわのタレ、タンの塩を注文し日本酒と共に堪能!!
レバーが売り切れていたのが非常にショックでした 007.gif
次は早くから焼き鳥と心に決め焼き鳥屋を後に・・・。

しばらく大通りの街を闊歩しつつ、盛岡駅方面へと移動!!
酔っぱらうとお土産を買いたくなる性分の私は、
イイコトあるぞ!!でお馴染みのミスドにてドーナツを購入☆

その後、駅の居酒屋でカップ酒とハイボールを飲み帰宅の途に!!

短い時間ではありましたが、充実した飲み会になったのは言うまでもありません^^
飲みすぎなければもっといいんですけどね・・・。

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
by eigyou-tuusin | 2010-10-31 17:17 | 食べ物