食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 レストラン...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ
岩手 天然温泉 ラ・フラ...

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月も・・・・

今日で10月も終わりですね・・・。

天気予報では11/3はなんと雪マーク・・・。

最低気温は-2度 emoticon-0101-sadsmile.gif

一気に冬モードに突入って感じですね。

でも、その寒さもとりあえずは3日だけみたい^^
ホッとしました。タイヤ交換はしてないし・・・というかスタッドレスはきっぱなしだった(汗)

冬物の服もださなきゃいけないし大忙しだ!!!

とりあえず、11月からは更に仕事が大忙しになりそう・・・。。。

そうこうしてる内に一年終わっちゃいそうですね。

とりあえず、来月からも頑張るか!!今日は夜勤だけど・・・。

ブログを見ていただいた皆様の人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-31 23:32

やりました!!

盛大附属の伊東昴大投手も広島から5巡目で指名をうけました!!

県内関係選手3人ともプロに指名される快挙!!

こんな嬉しい事はないですね☆

今日も美味しいお酒が飲めますo(^-^)o
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-29 18:25 | スポーツ

2人目は

光星学院 下沖投手がソフトバンクから3位指名をうけました!!

岩手から2人目!!
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-29 17:23 | スポーツ

菊池雄星君は!?

予想よりも少ない6球団が指名した菊池雄星投手!!
当たりくじを引き当てたのは!!

埼玉西武!!!
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-29 16:18 | スポーツ

いよいよ!!

さぁ、いよいよ運命のドラフト会議が始まります!!
今年の目玉は何と言っても花巻東の菊池雄星投手ですが、県内関係が3名指名されるかもしれません☆

テレビを見ながら更新していきますo(^-^)o
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-29 15:50 | スポーツ

-

b0144882_2095675.jpg

久し振りの更新です(^_^;)
今年も出ました!!

一番搾りとれたてホップ☆一年ぶりのこの味!!いやぁ美味いo(^-^)o

明日のドラフトを前に一足お先にカンパーイ
(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-28 20:09

惜しくも・・・

昨日、秋の高校野球東北大会決勝戦が行われ本県第2代表の

盛大附属が秋田商業と対戦し延長の末1対0で惜敗

惜しくも準優勝に終わりました・・・。

春秋連覇はなりませんでしたが、ここぞというときの集中力は目を見張るものがありました。

点を取られてからの集中力は見事でした^^

試合内容から考えても、センバツ出場は濃厚かと思われます☆

春までにチームの底上げをし、甲子園で勝てるチームを必ず作ってほしいものです!!

まだ早い話ですが、悲願の甲子園1勝に向けて頑張れ盛大附属!!

ブログを見ていただいた皆様の人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-15 09:39 | スポーツ

センバツを目指して!!

昨日は雨で順延された秋の高校野球東北大会!!

今日は本県から出場の2校登場しました。

第3代表の専大北上

山形第3代表の「山形城北」相手に

4対1で見事勝利!!

初戦突破です^^

続きまして・・・

第1代表の一関学院

秋田第3代表の「秋田商業」相手に

4対1で惜敗・・・。

昨年の雪辱果たせず残念ながら初戦敗退・・・。

今年は必ず優勝してセンバツ出場を目指していただけに非常に残念です。

明日は、

第2代表の盛大附属

秋田第2代表の「金足農業」と!!

専大北上は、福島第1代表の「聖光学院」とそれぞれ対戦いたします。

頑張れ!!岩手の高校球児!!

ブログを見ていただいた皆様の人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-10 17:37 | スポーツ

接近中

久しぶりの更新がこんな情報とは・・・。

非常に強い勢力の「台風18号」岩手県に接近中です・・・。

午前中には会社が停電にもなり大慌て大慌て(汗)

現在、宮城県を北上中で夕方から夜にかけて上陸か!?

皆様今後の情報にくれぐれもご注意ください!!

外は、風がものすごく強かったですよ!!

久しぶりの台風に一人テンション上がってましたけど・・・。

何はともあれ早く台風が抜けてくれるのを祈るばかりです!!

ブログを見ていただいた皆様の人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2009-10-08 16:03