食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 レストラン...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ
岩手 天然温泉 ラ・フラ...

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘年会

今日は大晦日!!世の中は紅白歌合戦やダウンタウン、はたまたダイナイトなど
テレビのチャンネル合戦中では!?

私営業マンはというと・・・。
ただ今、勤務の真っ最中!!今日は2時位までかな・・・(汗)

と、仕事の話も何なんで先日の忘年会談を^^

29日は部内の忘年会という事で盛岡の「味勢」さんに☆
メニューも豊富でどれも美味しいそうなものばかり!!!

b0144882_1845861.jpg

美味そう!!刺身の盛り合わせ^^生湯葉付き

b0144882_1846439.jpg

蛤の酒蒸し^^ 美味!!

b0144882_18461547.jpg

てっさ(ふぐ刺し) 何回かしか食べた事なく久しぶりに食べました!!
美味い!!美味すぎる!!

b0144882_18494216.jpg

あったか豆腐!!お汁も美味しい^^

と美味しい料理、お酒に会話も弾み盛り上がりました。
2軒目もウイスキーとカラオケで盛り上がり忘年会は終了!!

新年会開催の打ち合わせもしお開きに。

今年最後の飲み会!!楽しく充実し終える事が出来ました☆

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-31 19:18

今日は御用納め

今日は官公庁の御用納め!!
盛岡の街はきっと混んでるんだろうなぁ・・・。
更に、明日からは若者とかで大通りとかも盛り上がるんだろうなぁ!!!

個人的な御用納めは無いものの、明日は部内での忘年会!!
満を持して盛岡の街に繰り出します!!!

雪も多く寒い時期なので思わず熱燗をたくさん飲んでしまいがちなのですが、
明日は体調面等も考慮しながら美味しいお酒を頂きたいと思います^^

盛岡の街にあの方にお会いできるのを信じて・・・ 053.gif053.gif053.gif

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-28 19:00

イヴ!!

さぁ、明日はクリスマスイヴです!!
Christmas、Xmas^^

昔はものすごい盛り上がりを見せたクリスマスも最近では少し停滞気味・・・。
若い頃は何をしていたんだろうと考えると、別に何をするわけでもないが
無駄に夜遅くまで起きていたような気が・・・。

近年は年のせいかチョットお酒を飲むと睡魔が襲ってきてそのまま爆睡!!
せっかくのクリスマスが・・・と言われたものです(汗)

今年の目標はとりあえず日が変わるまでは起きてる事にしようかな☆

皆さんは大切なあの人へのプレゼントはもうお買いになりましたか!?
ってクリスマスイヴは明日でしたね・・・ 008.gif

私が何もしていない事がバレてしまいますね。
ケーキの頼んでないし・・・。

まぁ、明日は仕事なのでクリスマスイヴよりも仕事を頑張りますよ☆

皆さんは素敵なクリスマスイヴ、クリスマスにしてくださいね 053.gif

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-23 20:58

休日の生活

今日は休みということで、娘と2人で盛岡南イオンに行ってきました!!!

日曜ということもあり駐車場は大混雑!!

車を停めるのに20分くらい掛かりました(汗)

駐車場がこの通りなので店内はスゴい状況。。。

子供用のカートは1つもありませんでした(>_<)
こんなの初めてだったなぁ。。

とりあえず娘と手をつなぎ歩き回る事に!!
いやぁ、しかし混んでるなぁ(>_<)

フードコートも満席で娘の好きなはなまるうどんを食べる事も出来ず(・_・|

ということで、ご飯は諦めまた店内を散策!!

おもちゃコーナーに着くともう大変・・・。

おねだり攻撃&だだっ子攻撃が始まりもう大変!!

攻撃に負けておもちゃを購入するはめに。。。

おもちゃを買ってもらった娘は満足気な表情でいました。。。

この顔がたまらなく可愛いんですよね☆彡

超カワイイんです☆彡

体は少し疲れたけど、心はかなり癒された休日でした。。
明日からも頑張れそうな気がした休日となり大満足な1日でした☆彡
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-19 23:11

滑るんです・・・。

いやぁ、寒い寒いさむーーーーーーーーい・・・。
最近、ものすごーく寒くなってきましたね。

道路はつるつる・・・。
車の窓は凍る・・・。
革靴の裏がつるつるなので転ぶ・・・。

などという状況が続いております。
若くもないので転んだ拍子に骨を折るなんて事があるかも(汗)

とにかく、滑る、滑る!!!
これからの時期、受験生等には決して使うことの許されないこの言葉・・・。
年越すまでは許して下さいね☆

皆さんも外を歩く際、車で動く際はくれぐれもお気を付け下さい!!
転んでけがをしない様に慎重に歩きましょうね^^

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-17 21:12

大切な一日の理由

さぁ、夜の部のブログです!!
今日は何の日フッフゥーーー♪

ということで、

今日は・・・

私の結婚記念日でございます。

まぁ、商売繁盛という事で勤務中ではありますが、後日何かしたいと思います。
日頃の感謝の意味を込めて何かをしなければならないのですが、
なかなか思い浮かばず・・・。

とにもかくにも、今日を迎える事が出来た事に感謝をし今後も
頑張っていきたいと思います!!!

1.2.1.2 イチニ、イチニ 一歩一歩ゆっくりとでも前に進んでいこう!!という日にしました☆

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-12 20:16

本日は・・・

おはようございまーーす!!
今日も風が冷たく寒い一日になりそうですね・・・ 008.gif

外は寒いですが、昨日のテレビは熱かったですね!!

K-1 に昨日は釘付け

オーフレイム強いですね 066.gif
あの筋骨隆々の体!!あの体から繰り出されるパンチやキック!!
いやぁ、ホント強かったです!!!

オーフレイムも凄かったのですが、私はなんといってもアーツの戦いぶりに
感激いたしました。今も尚、現役バリバリのファイターで更に準優勝!!

まだまだアーツもやれるんだ!!というところを見れて嬉しかったです☆

昨日はそんなこんなで熱くなれた一日でした!!
今日は、大事な一日ですが、ただ今勤務中!!

夜遅くまで掛かる事確定ですが、最近乗ってきた師走!!
頑張るか!!

次回、大切な一日の理由更新予定

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-12 11:35

かわいいな

先日、コーヒーを買いに近くのコンビニに。。。

最近は専らブラック専門になりコーヒーにも少しうるさくなってきました☆

まぁ、そんなコーヒーネタはおいといて、コンビニにいた可愛いワンちゃん!!
b0144882_23371123.jpg


寒い中、飼い主さんの買い物が終わるのをじっと座って待っていました。

その姿も可愛かったのですが、飼い主さんが戻ってくると甘えるように戯れる姿がたまらなく可愛かったです\(^O^)/

あの姿をみて犬飼いたいなぁと思う瞬間なのでした!

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-09 23:37

12月

12月に入って1週間が経過しました。。。

正直、今のところ12月は個人的に全くイイ月ではありません(>_<)

むしろ最悪の月かも・・・
この流れを何とか変えるべく何かをしなければ!!

しかし、何をしたらいいか今のところ考えも浮かばず(・_・|

とりあえず気分転換に飲みにでも行ってみるか!!
荒れちゃったりして(苦笑)

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-07 20:33

時期ですね!!

矢巾町の道路を走行中、田んぼにあの景色が・・・。
今年もあの方たちがやってきました!!

b0144882_196888.jpg


b0144882_1964211.jpg

白鳥さんたちが今年も飛来!!
季節は完全に冬モードですね・・・。今日は暖かい一日でしたが・・・。

白い白鳥さんの他に黒い黒鳥さんも!!

最近は田んぼに来る事が多い白鳥さんたち!!!!
餌の関係なんですかねぇ・・・。

今年もたまに見に行くとするか!!

ブログを見ていただいた皆様の、人気ブログランキングへの応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by eigyou-tuusin | 2010-12-03 19:10