食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 レストラン...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ
岩手 天然温泉 ラ・フラ...

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日は

生憎の雨模様 emoticon-0156-rain.gifの紫波町・・・。

明日も何やらスッキリしない天気のようですが、天気に負けずに明日は桜の名所へ!!
向かう先は、地元紫波町の・・・
 「城山公園」 

桜WEEKという事で、明日は出店番で出動です!!!
明日、5/3~5/5の4日間愛車と共に山に登らせていただきます emoticon-0165-muscle.gif

午前中からの出店になるかと思いますが、是非、城山公園へ桜を見にいらしてください!!

そして、出店の後は古くからの友人M君が遊びに来るというのでお出迎え!?
でもしてみようかなぁ・・・と思っておりますm(__)m

昨年、めでたくご結婚されたM君!!!
おめでとう!!明日はささやかなプレゼントです☆彡
素敵なひと時をお過ごしくださいませ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

明日も素晴らしい一日になりますように。

故郷は負けない!!人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-29 21:06

出没

今日からゴールデンウィーク突入!!


高速道路や新幹線はスゴい混んでるみたいですね☆彡

東北新幹線も今日から全線開通し盛岡に多くの方が来ていただければと思っておりますm(__)m


そんな中、営業マンの私はピンクの愛車で現在、ジョイス長橋台店にめちゃ旨いコロッケを販売しに出没中です!!


風が強く肌寒い中ではありますが、皆様のお越しをお待ち致しておりますm(__)m

愛情!?込めて揚げたコロッケ!!!


是非ご賞味ください☆彡

故郷は負けない!!人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-29 13:30

久しぶりに

最近めっきり外で飲む事が少なくなってしまいました・・・。
スーパーの惣菜と第3のビールの組合せが多くなってきてしまいました emoticon-0106-crying.gif

そんな流れを変えるべく、脱スーパーの惣菜という事で・・・。

大好物のあれを買いに行ってきました!!!!
ブログにもちょこちょこ登場している食べ物!!!

b0144882_18332678.jpg


b0144882_1834333.jpg


さいかわの焼き鳥

店で食べるのが一番いいんですが、最近はなかなか行けず・・・ emoticon-0106-crying.gif
でも、持ち帰りでも十分美味しいですよ^^

私のランキングベスト3は・・・

第3位 ほほにく(タレ)
第2位 とり皮(タレ)
栄えある第1位 レバー(塩)
でございますm(__)m

ちなみに、私の妻は、ひなどり(塩、タレ)が大好きです☆彡

GW辺りにまた食べたいなぁ!!!
GWやってるか確認しておこうっと!!!

てな感じで、美味しいものを食べると自然とテンションも上がる単純な人間です(-_-)

娘の誕生日パーティーもしてないし、美味しいものでも食べに行こうかな!!

故郷は負けない!!人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-25 18:49

持ってる!?

佑ちゃん(斎藤 佑樹)投手が本日登板し、開幕2連勝!!
ホームランを2本浴びましたが、粘り強いピッチングで勝ち投手に!!

打線の援護もあるってことはやっぱり・・・

「持ってる」んでしょうね^^

ちなみに、私も色んな意味で「持ってる」と会社の人に言われますよ!!!

佑ちゃんみたいな力なのか!?はたまた全く違う意味の力なのか!?

とりあえず、新車を購入して2週間足らずでぶつけられてしまう・・・ emoticon-0106-crying.gif
ぶつけた人と遠く離れた場所で再会する・・・。

など色々な意味で「持ってる」といったところでしょうか・・・(苦笑)

私も佑ちゃんみたいにイイ方の持ってるを手に入れるべく頑張らねば!!!

とは言っても、持って生まれた・・・でしょうから頑張ってもね・・・。

佑ちゃんを応援して肖る事にします!!!

故郷は負けない!!人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-24 22:10

休みだというのに・・・

昨日はなんだか久しぶりの休日のような気が・・・。
せっかくの休みだし、どこか出掛けようかと外を見ると・・・

大雨emoticon-0156-rain.gif

日頃の行いが悪いのか何なのか・・・。
出掛けようにも出掛けれない emoticon-0106-crying.gif

という訳で散髪にだけ行き、後は実家で昼寝をしながらのんびり休みました!!

実家に居る時は、娘もお利口さんだったのですが、我が家に帰り妻が帰ってきた
途端に急変!!一気にわがまま娘に大変身 emoticon-0107-sweating.gif

久しぶりに外出してお風呂にでも行こうかと思ってたんですが、言う事を聞かず・・・。
外出を諦め、いつもの家庭での生活に・・・。

このわがままっぷリは何処から出てくるんだろうか・・・・。
大人げなく大きい声で怒ってしまった1日でした!!

でも、今日はイイ子だったなぁ・・・。


故郷は負けない!!人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-24 15:54

成長!!

2歳になった娘に久しぶりに会うと・・・。
「パパ、パパ」
と満面の笑みでお出迎えしてくれました^^

さらに、何歳になったの!?と聞いてみると・・・
「チョキ」
指を2本~3本立ててアピール!!

「違うよ!!2歳でしょ」
というと、「2歳!!2歳」と可愛く答えてくれました(^O^)/

いやぁ、子供の成長とは本当に早いものですが、ここまでとは☆彡

親バカではありますが、本当に可愛い愛娘 emoticon-0109-kiss.gif

娘の笑顔で色々と頑張れそうな気がしました!!

震災に負けない強い気持ちを!!
人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-22 20:06

現実へ

昨日で東京出張も終わり、夜行バスで今朝盛岡に到着しました!!


とりあえず、寒い(>_<)


そして、今日からまた岩手での仕事という事に。


まぁ、久し振りの東京ということで、東京駅でも迷ったという感じで、岩手が私には合っているのでしょう\(^O^)/


今日からまた現実が始まります。張り切って行きましょう!!!


震災に負けない強い気持ちを!!
人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-20 17:18

痛たたたぁ

今日の催事も無事終了!!
今日は体調があまり良くなかったのですが、何とか乗り切る事ができました!!

訳ありで若干あばら骨に痛みがあり、あまり大きな声も出せずでした(>_<)


その分、他の方が頑張って下さったので感謝です。

今日はNHKラジオ第一の収録がありました!!

放送は、20日のようですので、是非ご視聴しただければ☆彡

明日はテレビ朝日のワイドスクランブルの収録があるようです。
全国ネットで映ればいいなぁ・・・。
震災に負けない強い気持ちを!!
人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-18 21:23

初日終了

今日から始まったいわて銀河プラザでの紫波町特産品フェアの初日も終了!!


初日から大変多くの方にご来場いただき感謝×2ですm(__)m


私の担当する商品は今日はあまり動かなかったですが、明日は皆さんの力を借りながらたくさん売りたいと思います!!


今日はラジオ出演や新聞社の取材、さらにはテレビ番組の取材と多くの方がいらっしゃいました☆彡


テレビ番組の収録には、女優の小池栄子さんが訪れ、生小池栄子さんを目にする事ができました\(^O^)/

背が高くスタイル抜群でとても綺麗な方でしたよ☆彡

気軽にお話もでき、とっても好感を持ちました!!


いやぁ、いい方でした!!

昨日は1時間30分しか寝てないので、今日はぐったり・・・。もう寝ちゃいそうです。。。


今日は早めに休んで明日に備えるとするか!!


ちなみに明日は愛娘の2歳の誕生日!!


一緒にお祝い出来なくてスゴく残念だけど、たくさん仕事を頑張って、帰ったらお祝いする事にします☆彡

さぁ、明日も頑張るぞ!!
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-16 22:19

いざ

東京到着!!
車中から話題のスカイツリーを眺めながら銀座に到着\(^O^)/

b0144882_5301441.jpg

b0144882_5301495.jpg



ちょっと早く着きすぎたので、現在車で待機中です。

時間まで暫し休憩に入らせて頂きますm(__)m


それでは、また後程☆彡


震災に負けない強い気持ちを!!
人気ブログランキングへ
皆様の応援のクリックをお願いしますm(__)m
[PR]
by eigyou-tuusin | 2011-04-16 05:30