食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 レストラン...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ
岩手 天然温泉 ラ・フラ...

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

たまにはね^^

昨日は子供が通う保育園の「冬のお楽しみ会」という事で、休みを取って行ってきました!!
子供の行事には、なかなか参加できてなかったので何だか嬉しい気持に(^O^)/

運動会も行けなかったし、遠足も・・・と考えると今回くらいはOKかな☆彡
夫婦+自分のおかんと3人で行ってきました^^

8:45までに保育園にという案内だったので早めに行こうと思ったのですが、結果ギリギリになり
中に入ってみると、大混雑・・・・。

何とか、席を確保しビデオカメラを取り出してスタンバイ!!!
2歳になる娘たちのクラスの出番は2番目!!

おっ!!出てきたとカメラをまわしながら注目^^
初めに自己紹介という事で娘がトップバッター!!!

お名前は!?の問いに〇〇です!!
お年はいくつですか!?2歳です!!
と元気に答えてくれました。

その後は、大好きなアンパンマンの曲に合わせたダンス等を披露してくれて
ニンマリと娘の成長を見守るパパとなりました^^

日々、元気に成長している娘!!
色々と助けられているなぁ・・・と娘の寝顔を見ながら物思いにふける自分でありました・・・。

今年も残りあと僅か!!
思っている事を実行に出来るように頑張るぞ!!!
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m


ふるさとは負けない!!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
[PR]
# by eigyou-tuusin | 2011-12-11 16:16

プチ

先月末に友人とひと足早いプチ忘年会を開催!!
急遽と言う事もあり、今回は近場にての開催になりました^^

気になる場所は・・・
1件目、都南のぼっちゃん!!!
久し振りに行きましたが、相変わらずお手頃なお値段で庶民的☆彡
しかも、味も悪くなく満足するお店となりました(^u^)

ビールに日本酒、鍋にお肉に定番のミックス焼きと美味しく頂きました!!

そして、2軒目へ・・・

2件目は、飯岡駅前に新しくオープンした焼き肉屋さんの
龍泉

ホルモンにカルビ、ハラミ、キムチ、カクテキとこちらもお腹いっぱい美味しく頂きました!!
安くてボリュームもありオススメです!!

また、テグタンスープや冷麺も美味しかったとの事でした^^
また近いうちにお邪魔したいお店です。

じつは、こちらの店長さん私の高校時代バイトしていた先の店長さんでした^^
某焼き肉屋さんで長い事店長をしていてお店をオープンしたとの事ですm(__)m

たしかに、テグタンスープとかカクテキとか味似てたもんなぁ^^
てことは、冷麺もきっと美味しいはずだ!!!

次は冷麺食べに行こう^^

ふるさとは負けない!!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
[PR]
# by eigyou-tuusin | 2011-12-02 17:47

朗報

来年は岩手にとっていい一年になりそうな予感を勝手にしている営業マンです!!!

それは何かと言うと・・・・・

①岩手でプロ野球の試合が3試合も組まれている事^^
久々のセリーグの公式戦 巨人VS中日!!
パリーグの公式戦 楽天VSソフトバンク!!
そして、オールスターも盛岡での開催と来年のプロ野球は熱い!!!!!

行けるかどうかは分からないけど今から楽しみ 004.gif

②花巻東センバツに出場チャンス^^
本日まで行われていた秋の明治神宮大会高校野球の部で、東北地区代表の青森光星学院が
各地区の優勝校を見事破り優勝!!!!!!

春のセンバツ大会の明治神宮枠として東北地区から1校追加されることに^^
光星学院、聖光学院はほぼ確実で、残る1校は・・・・。

準決勝で惜しくも光星学院に敗れた花巻東が最有力と個人的には感じております!!!

まだ決まりではないですが、かなりの確率で花巻東^^

いやぁ、良いニュースを期待したいものです☆彡
来年の岩手はまずは野球で熱くなりそうです!!!!!!

なんか嫌な話題が多かったから個人的には少し楽になったかな^^

ふるさとは負けない!!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
[PR]
# by eigyou-tuusin | 2011-11-27 17:28

気合い入れて!!

いやぁ、良いお天気ですね^^
ちょっと寒いけど、お天道様が顔を出しているので気持ちイイ 004.gif

日曜日ですが今日は仕事の営業マン・・・。
ではありますが、今日は夜から久し振りの飲み会!!!!!!

ヤッタァーーーーーーーーーー!!ヤッター!!ヤッターマン!!!

桜山界隈で高校時代の野球部仲間との再会!!
美味しいお酒を飲みに行こう!!!!

あとひとつの目標は彼を口説き落とせるかどうか!?
なんとかしたいところではありますが・・・。

そして、明日は研修後に上司との飲み会^^
こちらも久しぶりの飲み会!!!!!
こちらは、過去の反省を活かしてクダを巻かずに済むか!?
なんて事を考えてますが、酔っ払っちゃうと分かんないものですよね・・・・。

まぁ、信頼、信用という言葉があるからこその気持ちなんですけどね 003.gif

そして、更には月末も飲み会!!!!
こんなに続くのはホント久し振りだなぁ・・・・。

来月は忘年会もあるし、体調整えて美味しいお酒を飲むようにしよう!!!!
とりあえず、明日は朝から研修なので今晩のお酒は程々にしないとね・・・。

ふるさとは負けない!!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
[PR]
# by eigyou-tuusin | 2011-11-27 12:04

コロッケ

寒さが日に日に骨まで凍みる営業マン(>_<)

今日は寒さに耐えながら?ジョイス見前にてコロッケを販売中!!


外も寒いが車内も寒い。。
しかも、なかなか売れないのでダブルで悲しい(>_<)
[PR]
# by eigyou-tuusin | 2011-11-23 16:36