人気ブログランキング | 話題のタグを見る


食べ物・お酒・スポーツを中心にお届けします。


by eigyou-tuusin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ワインとチーズの店 よし...
「道の駅紫波 紫波町物産...
元・新入社員Nの日常
green touris...
よーなしブログ

ご贔屓に^^

ライフログ





検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

カテゴリ

全体
お酒
スポーツ
食べ物
遊び
イベント情報
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

本格的に

明日から本格的なお盆休みに突入します!!
今朝のニュースでは東北道は既に渋滞が始まっているとの事・・・。
今年は帰省する方にとっても特別なお盆休みになると思います。

あの忌まわしい震災から5か月・・・。
夜中にも余震があり、福島では震度5弱、盛岡でも震度3・・・。

今でも余震の恐怖を感じながらの生活、被災地の方は仮設住宅や避難所での生活と
今でも大変な苦労があると思います。

そんな中でも今年は是非とも故郷で過ごしたいと帰省する方々が例年にも増して多いようです。
故郷の大切さ、有難味を感じるお盆になりそうです!!

盛岡には以前沿岸でお店を出していた方や様々な物を作っていた方たちがお店を出し始めています。
少しでもそういう方に協力できるよう、買い物や飲食をしていきたいと思います。

大きなお金を出したりする事は出来ないけど、今自分が出来る事を見つけながら
改めて力になれればと思いますm(__)m

話は変わり、昨日の高校野球!!
青森の光星学院が勝利しました☆彡

センバツに行けなかったマネージャーの分までとチーム一丸で勝ち取った勝利!!
テレビに出たマネージャーの一言が印象的でした。

今日は福島の聖光学院が登場します!!
相手は今大会屈指の右腕 釜田投手擁する金沢・・・・。

しかし、聖光学院にも歳内君というプロ注目の素晴らしい投手が居ます!!!
投げ勝って地元福島に、被災地東北に勝利を!!!

熱い戦いを期待しております☆彡

ふるさとは負けない!!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
by eigyou-tuusin | 2011-08-12 07:42